予約・キャンセルについて

予約変更はいつまでにすればいいですか?

お申込をされて、お電話にて対応しています。日程のご変更は極力お早めにお願いします。

オプションの追加はできますか?

ご予約後、オプション票を送付いたします。予約が必要なものもございますがそれ以外は当日でも対応できます。事前にご予約することをお勧めいたします。

小さい子ども連れでも大丈夫ですか?

託児所がありませんので、一人でおまちいただけるお子様については受診可能です。詳細についてはご相談ください。

支払いは現金のみですか?

支払いはカードでも可能です。(VISA・UFJ・NICOS・MASTER・DC・JCB・AMEX・DINERS・DISCOVER)

日本語が話せませんが、受診は可能ですか?

通訳者にご同行いただければ受診可能です。ただし、ご予約を含め、事前に送付する受診案内(問診票など)、および受診当日の対応・健診結果報告書は、すべて日本語となります。